FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ODL JAPAN口座開設完了

ODL JAPANの口座開設が完了しました。

1週間前に書類が届き、
必要事項を記入し、本人確認書類と一緒に返送しました。

インターネットからの口座開設依頼から2週間での口座開設となりました。

先に口座開設を行っていた121証券との違いですが、
MetaTrader4を使うのは同じなのですが、
レート少数点桁数がODL JAPANの方が一桁多いです。
また、初回預入金ですが、
EAを使わない場合は5万円以上でよいのですが、
EAを使う場合は20万円以上必要となりますので、
小資金でEAを動かす場合は121証券を選択するしかないようです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ODL JAPAN口座開設申し込み

今回は、ODL JAPANに口座開設依頼を行いました。

ホームページの「口座開設」をクリックし、取引約款の確認、インターネット経由での電磁的交付に同意し、口座開設を開始することになります。

取引約款・電子取引における付帯条項・システム売買【自動売買】についてを確認し、次へ進みます。

口座開設申込フォームへ移動し、FX、GOLD・OIL、CFD等の取引口座の選択、EA(システム取引)希望の確認を行い、必要項目の入力へ進みます。

必要項目の入力は5分位で完了しました。

取引約款・電子取引における付帯条項の内容受諾の確認後、理解状況を確認する為のYes・Noに回答し、送信して完了です。

送信すると確認のメールが届きます。
「確認書を発送致しますので本人確認書類と一緒にご返送をお願い申し上げます」とのことでした。

人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXプライム口座開設完了

FXプライムの口座開設が完了しました。

ぱっと見テクニカルは見ているだけでも楽しくなります。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXプライム口座開設申し込み

FXプライムに口座開設申し込みを行いました。

なぜFXプライムを選んだかというと、
簡単操作で将来の相場予測ができると言う「ぱっと見テクニカル」を使ってみたいと思ったからです。

ホームページはとても見やすく、パソコン初心者でも安心して利用できそうです。

ホームページから[口座開設・資料請求]をクリックすると、オンライン口座開設・資料請求・資料ダウンロードの案内があります。

今回は、オンライン口座開設で申し込みをしました。

オンライン口座開設申し込みも、ナビ付コースとノーマルコースがあり、パソコン初心者にも配慮がなされています。

取引約款の確認、リスク確認書への回答を行い、申込フォームへ必要項目の入力を行いました。
入力は5分位で完了し、本人確認用の免許証をデジカメで撮り、「本人確認画像送付専用Eメールアドレス」にメールを送信し、一連の作業は完了です。

「本人確認画像送付専用Eメールアドレス」にメールを送信すると、返信メールが届き、「口座開設に関わる書類がお手元に届くまで10日前後お待ちいただきますようお願い申し上げます」との事でした。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

121証券レビュー

121証券でシステムトレードを開始して、
数日経ちましたのでレビューします。

まず、一番気になっていたスプレッドですが、
USD/JPY1銭~ということでしたが、
値動きが安定している時は2銭、
少し値動きが激しくなると3~4銭でした。
この状況は、他の通貨ペアでも同じでした。

他社とあまり変わらない一般的なスプレッドだと思います。

今回開設した口座は、システムトレードができる「RobotFX」でしたので、
ホームページからできるのは[入金報告]と[出金依頼]、システムトレード稼動状況の確認くらいでした。

取引は全てMetaTrader4から行います。
MetaTrader4は世界中で使用されている、とても使い易いソフトです。
この素晴らしいソフトを使用できるのは121証券の大きなメリットです。

それと、重要なシステムの安定度ですが、
私が取引している時に不安定になったことはありませんでした。

数日取引ただけのレビューとなりますので、
また何かありましたらレビューします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ブログ紹介
「投資は楽しく!」を心がけ、
FXにて奮闘中です。
裁量で運用していますが、
システムトレード勉強中です。
みなさまにも、いろいろお伝えできればと思います。
一緒に考えましょう!
カテゴリ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
投資の名言

ウォーレン・バフェットによろしく
アクセスランキング!
応援お願いします!
人気ブログランキング 為替・FXランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ FC2ブログランキング 外国為替へ ブログランキング【くつろぐ】へ クチコミFXへ 相互リンクとランキングプラス FX(為替)へ FXランキングへ 人気ブログランキング とれまがへ JRANK FXへ 投資比較.comランキングへ Airランキングへ メタトレーダー(Metatrader)リンク集へ FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキングへ ブログ為替レート 外為ランキングへ
アクセスカウンター
訪問者の累計:
現在の訪問者:

訪問ありがとうございます!
相互リンク
メール・コメントからお気軽に!

MetaTrader4が使えるFX会社
WindowsOS採用VPS
書籍
▼MetaTrader4▼
▽導入からEAを動かすまでの基本が理解できる数少ない本です。

▽続編です。

▼テクニカル▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。